整理収納✖賢く手放す=スッキリ生活💛

キレイになってお金も増える?!お片付けでお小遣い?

メルカリのユーザーへのお・も・て・な・し・・・『賢く手放す』メルカリ編…

ユッキーのブログをご覧頂きありがとうございます♪

メルカリのメルカリサロン「Mercari Salon vol.3」に行って来ました。

大好評につき第2弾!!

『10倍の競争率だったメルカリサロンに招待された①』はこちら↓

  

 

 

twitter.com

 

 

メルカリ本社の『メルカリサロン』の会場に入ると、

名前を告げて、メルカリスタッフからテーブル番号を伝えられた

・・・というのは前回の記事でお伝えしましたが、

 

 

 

 メルカリのおもてなしもステキ♪

  

フード、ドリンク、ノベルティを惜しみなく頂きました。

結局、物もらって喜んでるだけかい!っていうね・・・。

 

 

 

軽食BOX

 

受付の横で、3種類の中から選べました。

 


f:id:say-rii-yukkii:20181130035108j:image

 

私、こういうの即決です!

レストランとかでも、メニュー即決する人です。

 

 

 

ルカリオリジナルのミネラルウォーター


f:id:say-rii-yukkii:20181130035120j:image

 

 

 

メルカリのPOPな感じではなく、ブラック?ネイビーでシックな感じ。

 

 

 

テーブルにつくと、それぞれのイスに

ルカリオリジナルノベルティー


f:id:say-rii-yukkii:20181130035137j:image

 

がと、お名前シールが置いてありました。

 

 

中身の1部はこちら

 
f:id:say-rii-yukkii:20181130035145j:image

 

 

 

同じテーブルの人たちと談笑しながら、

頂いた軽食BOXをオープン!

 

中身はこんな感じ


f:id:say-rii-yukkii:20181130035153j:image

 

あっ!私、初対面の人とも、普通にしゃべれます♪

年代・見た目・性別関係なく誰とでも♪

特技です!!

 

 

 

 

全てのプログラムが終わって、出る時にも、思わぬプレゼントが!!

ルカリオリジナルのネコポス 


 

 

 

 これ、梱包にも便利だし、何より安い!

 

 

 

 

メルカリサロンでGETしたメルカリオリジナルノベルティグッズ達

 
f:id:say-rii-yukkii:20181130035209j:image

 

 

いつも、思うんだけど、これをメルカリで出品する人いないのかなぁ~?

 

 

 

まとめ

 

毎回フード、ドリンク、そしてノベルティーを変えて、

おもてなしをして下さるメルカリさん♪

 

スタッフさんのおもてなしの精神、見習わないとっ!