整理収納✖賢く手放す=スッキリ生活💛

キレイになってお金も増える?!お片付けでお小遣い?

お得に『整理収納レッスン』受けるには…

ユッキーのブログをご覧頂きありがとうございます♪

『整理収納サービス』は安くないです

 そこで、お得にサービスを利用して頂く『モニター』を募集しているアドバイザーの方もいらっしゃいます。

私もたまに、募集しているので、ぜひこちらに登録しておいて下さい。

返金サービスで整理収納レッスン↓

友だち追加

 

しかし、モニターだと色々条件などもあります。

私は、少しでも安くご提供出来るように、他のアドバイザーの方々がやっていない『返金サービス』をご案内しています

 

 不用品はどこの家にもあります

 

『整理収納レッスン』を受けられたお宅からは、必ず色んな不要品が出ます。

不要品と言っても、明らかなゴミではありません。

ゴミだったら、捨てて下さい。

捨て方も、アドバイスさせて頂きます。 

不用品とは?

 ゴミではない不要品です。

  • 開封していないけど、利用しないモノ
  • 傷や汚れはあるけど、まだ使えるモノ

例えば、

  • 頂き物のタオル
  • 小さくなってしまったお子様の洋服
  • 引出物で頂いたマグカップセット
  • 一度使ったけど、合わなかった化粧品
  • 片方しかない、ピアス

 なんでもけっこうです。

 分からない場合は一緒に選びましょう。

お預かり致します。

 
『返金サービス』で『整理収納レッスン』をお得に

 お預かりした、不要品が次の人に渡るお手伝いをさせて頂きます。

それで、得た収入を、後日、お振込致します。

これが、『返金サービス』の詳細です。

これで『整理収納サービス』を実質安く受けられます。

 

 

もちろん、安く受けられる『家事代行』だってあります。

 ⇩

 

『CatHandさん』は2.5時間で4980円!!

 

『クラシニティさん』は2時間で3000円

 

 

 私も定期的に利用していますよ。

色んなサービスがあるので、今度また記事にしますね。

 

便利で!『整理収納レッスン』よりも断然安い!!

 

こういうサービスを利用する時に『整理収納』されていない部屋だと損をします。

こちらも、今度また記事にしますね。