整理収納✖賢く手放す=スッキリ生活💛

キレイになってお金も増える?!お片付けでお小遣い?

『整理収納レッスン』後の『返金サービス』

ユッキーのブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

『 整理収納レッスン』を受けて下さるお宅は、モノでいっぱいです。

そんな方こそ、ぜひ利用して頂きたいのが,

ユッキーの『整理収納レッスン』後の『返金サービス』です!!

 

 

 

【モノが捨てられない】

 

その原因は、モノが捨てられないから!

“だって、まだ使えるから・・・”

“いつか使うから・・・”

色んな理由はあると思います。

 

“モノが捨てられない理由”については、また記事にしますね。

 

 

【3つの整理スイッチキーワード】

そんな、お客様に優しく寄り添いながらも、

ユッキーの辛口?アドバイスと、

3つの“整理スイッチキーワード”をかけながら進めていくと

お客様の“整理スイッチ”が入って必ず不用品が出てきます。

 

“整理スイッチキーワード”や“整理スイッチ”についても今度記事にしますね♪

 

 

『返金サービス』でお小遣い!!

 

 実際にお客様のお宅から出てきた不要物⇩

  

OL時代に履いてらっしゃった、パンプス


f:id:say-rii-yukkii:20181101125056j:image

 

下駄箱に飾られっぱなしになってました。

 

 

最初は“まだ、履けるからもったいない”・・・とおっしゃってましたが、

“魔法の3つの整理スイッチキーワード”で、結局、手放す事に!

 

色んな想いを乗せた、パンプスをお預かりしました。

 

 

後日『返金サービス』の結果が出ました 

 

・・・いくらだったと思いますか?

 

 

なんと11000円!!

お小遣いレベルを越えていますっ!!

 

お客様にご報告・ご返金したところ、とても喜んで下さいましたっ♪

 

 こんな風に眠ってるモノを、生き返らせる『返金サービス』

ちょっと高い『整理収納レッスン』費用に躊躇している人!

 

 

ぜひ、お問合せ下さい。

LINE・・・@tht1052x

  

 

 

 ポイントキャッシュバック⇩で、お得にショッピング

 

“ポイントバックでお得にショッピング”の記事また書きますね

  


にほんブログ村