整理収納✖賢く手放す=スッキリ生活💛

キレイになってお金も増える?!お片付けでお小遣い?

モノを動かして運を動かすお手伝い

ユッキーのブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

整理収納するには、時間と労力がかかりますよね。

特に、今まで何もしていなければ、尚更・・・。

理屈は分かったけど、このやり方で合ってるのかなぁ~

自分で整理収納やってるけど、スゴイ時間がかかる~・・・

 

 

 

『整理収納アドバイザー』って謎・・・

って、思っている人多いですよね?

汚い部屋の中を見せるのは恥ずかしい。

そもそも高いんじゃないの?

全部、捨てられちゃうんじゃないの?

 

 

整理収納アドバイザーとは・・・

 

部屋の片付けが苦手な人と、一緒に掃除や整理の手伝いをする人です。


f:id:say-rii-yukkii:20181122080538j:image

 

 

整理収納アドバイザー=とにかく捨てる人?

 

というイメージを持っている人が多いでしょう。

 しかし、本物のアドバイザーはむやみに捨てることをオススメしません。

 まずは、どうして部屋が片付けられないのか考えます。

どうしても部屋を掃除できない人は、プロにを頼ってみるのもアリでは?

 

 

 

 

 

モノを動かして運を動す

 

プロと一緒にモノを動かすことを意識します。

不用なものがたまると、運気も下がっちゃいますよ。

以前の記事にも書きましたが、整理すると、気持ちもアガりますよね♪

 ↓

say-rii-yukkii.hatenablog.com

 

 モノを動かして運を「動かす」ことを意識していきましょう。

そのためには、客観的にあなたの部屋を見てくれる人とお掃除する事が大切です。

 

 

整理収納は最初が肝心

 

プロからコツを教われば、自分でもやれるようになります♪

最初にプロにコツを学ぶ事で、お金と労力の節約になります。

一緒にヤル気スイッチをONにしましょう!!

 

そんな方のために、体験レッスンをご用意致しました!!パチパチパチっ!

 

体験レッスン詳細

 

すでに、私の整理収納レッスンを受けて頂いた方はゴメンなさい。

 

時間・・・・2時間

内容・・・・ヒアリング&お片付け込み

       それぞれの配分はお希望や内容次第です。

金額・・・・4000円!!!!

交通費・・・私の自宅(東京都 板橋区)から30分以内の方は交通費無料!!

      他はご相談下さい

 

 

 

 どんな、お部屋でもOK!

お気軽にご相談下さい

 ↓

友だち追加