整理収納✖賢く手放す=スッキリ生活💛

キレイになってお金も増える?!お片付けでお小遣い?

ブログ似顔絵アイコン完成

ユッキーのブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

似顔絵のイラストを書いて頂きました♪

さっそく、ブログのアイコンにしました😆💕

 

大好きなパープルで飾ってもらいました💜

                   

                   ユッキーです💜💜
                      f:id:say-rii-yukkii:20181026224955j:image           

    

いかがでしょう?

リアルな私に会った事ある方は、すでに、お気づきだと思いますが………

だいぶ、可愛く書いてもらっちゃいましたっ😁

 

イラストだからイイょねっ💕

 

これから度々、登場するイラストになると思いますので、ヨロシクお願いします😉✌️

 

            ユッキーとLINE↓

           友だち追加